2017年3月26日日曜日

雨なのでレスト、ブログの内容もないよう、って。。。だじゃれかよ!

第33回全日本トライアスロン宮古島大会まであと28日
意識してトレーニングをしていきますっ!
なのですが、本日は、、、レストです。
【本日の運動】
 SWIM0.0km 00:00'00  
 BIKE0.0km 00:00'00 0.0km/h 
 RUN0.0km 00:00'00 00'00/km 

そうそう、ZWIFTって知ってます?
http://zwift.com/jp/

ローラー台漕ぐとPCの中でいろんなコース走るやつなんだけど。。。
今日、雨だからやってみよう!と思い立ったのだが。。。

知らん間に有料になってた!
ということでやめた。。。

いや、何もしなかったことの言い訳じゃないってば!

【コンディション】
体重71.5kg (-0.5kg)
体脂肪率17.8% (-0.1%)
内臓脂肪10.0
基礎代謝1622kcal
消費カロリー0kcal
摂取カロリー2688kcal

体重はちまっとずつ減ってますが、体脂肪率が高値安定?
内臓脂肪レベルもなかなか一桁にならず。

【本日の呑み】

来客ありでダラダラ呑んだのですが、
いつもと違い、コークハイにしてみました。

結果、、、ウィスキー40%50mlくらいしか呑んでない!

純ALC16g
酒カロリ128kcal

これはいいね!!

強いお酒は割って飲みましょう!

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。