2017年9月16日土曜日

ああ、すっかりサボってしまった。気を取り直して書きます。

【コンディション】
体重:74.1kg (+1.2kg)
体脂肪率:18.9% (+1.3%)
体年齢:38歳 (+1.0歳)
内臓脂肪レベル:11.0 (+0.5)

体重がすっかり高値安定してしまいました。

そして体脂肪率も。。。
もちろん見た目も。。。
だめだめです。

【SWIM】
2.0 km 1時間00分00秒 泳ぎました 2.0 km/h (30'00 /km)

とりあえず、朝スイムに行きました。
土曜日はメニューなしなので適当に。
ゆるめですがやらないよりいいよね!

しかし、、、
その後、、、結局運動は何もせず。。。

ぐうたら生活


モチベーション低すぎる
これじゃ廃人になるぞ!!


ちなみに、ForeAthlete 735XTJを使っています。


GPSの補足が早くていいですよ!

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。