2017年9月19日火曜日

さぁ、減量意識していきましょう!運動する事、食べ過ぎないこと!

【コンディション】
体重:73.5kg (-0.8kg)
体脂肪率:17.8% (-1.3%)
体年齢:37歳 (-1.0歳)
内臓脂肪レベル:10.5 (-1.0)


体重、体脂肪率ともに減りました。
昨日の運動は減量に役立ったのでしょう!
さ、この調子で頑張るぞ!

【SWIM】
1.250 km 1時間00分00秒 泳ぎました 1.2 km/h (48'00 /km)

朝スイム遅刻早退
プル200×3=600[3:15]
イージー50
片手+SWIM=400
メイン50×4=200[DES]
計1250M

遅刻してプルからでした。

右手が外に逃げちゃってるとの指摘を受ける。
確かに自分でもわかる。。。
パドルに負けてる感があるんだよね。
筋力UPせねば!

メインは1セットだけ、最後の1本は頑張って33秒

【RUN】
1.10 km 06分22秒 走りました 10.4 km/h (05'47 /km)
14.20 km 1時間13分22秒 走りました 11.6 km/h (05'10 /km)


帰宅後走り始めたのですが。。。。
またもや便意。。。でいったん帰宅。。。

気を取り直していつものコースへ

昨日のBIKE練の疲れを感じたが、いいタイムで走れました。
っていっても。。。キロ5きれてませんけどね。

まぁ、まだ暑いし!

そうだ!マラソンの予定を入れよう!
モチベーションアップのためにね!


ちなみに、ForeAthlete 735XTJを使っています。


GPSの補足が早くていいですよ!

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。