しばらくサボってましたが、、、
復活!できるかな?
とりあえず、サブスリー目指します。
本日は、朝RUN。
4.32㎞、21:33、4:59/km
スピードも、距離も練習で伸ばしましょう。
2012年4月11日42歳の誕生日にブログ開始したが中断
2016年4月11日再開予定、とりあえず、プレ再開してみます
と思っていたら伴侶が落車で大怪我それどころではなく。。。
2016年7月から再開できるかな??
いまだサブスリー達成できず、まだ狙います!
ブログは適当に色々と!