さて、、、
本日は、、、76.7kg
そうです。最高値です。
まぁ、ぶっちゃけますと。。。
遠い昔にはもっと重かったことはありますけどね。
ちなみに、、、
75kg超えたら離婚って言われてます。
ああ。。。
ということで、ちゃんと減量しないとね!
がんばるよ!
とりあえず、決意表明ってことで!
2012年4月11日42歳の誕生日にブログ開始したが中断
2016年4月11日再開予定、とりあえず、プレ再開してみます
と思っていたら伴侶が落車で大怪我それどころではなく。。。
2016年7月から再開できるかな??
いまだサブスリー達成できず、まだ狙います!
ブログは適当に色々と!