パンプキン争奪マラソンスイミング大会
http://www62.tok2.com/home/triton55/
参加賞でかぼちゃがもらえます。
5㎞に参加したのですが、強風の為コース変更。
なんと4㎞弱だったとのことでした。
ガーミンのGPSだと5㎞超えてたんだけどなー、、、
ジグザグに泳いでるってことか???
130人中86位でした。半分以下か、、、
もっと速くなりたいなぁ、、、
それにしても広い海でまわりにほとんどいない時に、
バトッてくるスイマーって何もんだ??
やめてくり