はい、酔っ払いです。
9月7日佐渡トライアスロンに出ます。
もちろん、そこのrunパートで、サブスリーは無理無理。
SWIM、BIKEの後だからね。
実際、トライアスロンのRUNでは、4時間切ったことがない。
まずは4時間切りですが、、、、
やっぱり人間欲があり、3.5時間目標です。
自信?
ない
なぜならば、、、
1.正しい練習ができているかわからない。
2.RUNの練習時間が少ない。←やりたくないから
さておき、、、swim
朝スイムセッションに行ってます。
メニューがあり、コースに分かれ、
力量に合わせたメンバーでこなします。
同じコースには、同様の力量をもったメンバーがいて、切磋琢磨するわけです。
週3回は、コーチがいて、だめ出ししてくれたりします。
おかげで、まじ速くなりました。たぶん。。。
BIKE
基本、好きです。そこそこ速いから?
通勤BIKEしてます。
ちょっとおごってるかもしれませんんが、bike10位以内いけるはずだと、、、
やっぱり、、、、runがんばらなきゃいけませんね。
2013の大田原マラソンで自己ベスト更新してるので、
トライアスロンのrunでも結果出したい。