まずは、思いのままに
RUN:4.20km
BIKE:62.40km(通勤)
昨日、お酒呑んで気絶、リビングで寝てしまいました。
早く目が覚めたので、2度寝、、、
ではなく、反省の意味も込めRUN!
久しぶりの朝RUNでした。
サブスリーを目指すがタイトルなのに、
BIKE練だけじゃだめですよね。
RUNはいつもの周回コース。
あまり頑張らずにキロ5分半で走れたのでOKです。
そろそろ大会を決めそれに向け練習計画を立てよう。
※と思いつつもう少し先になりそうですが。。。
夕方雨予報でしたが、弱雨という事で強行BIKE通勤
BIKEに関しては次の大会が決まっており、個人TTです。
JBCFのE3なので5.2㎞と短いですが。。。
精一杯がんばります。
ということで練習は、インターバル練。
信号に止まるたびに、高強度、緩めを繰り返しました。
お盆で車もいなかったので、結果AVEがよかった!
帰りは、雨の降る前にダッシュ!
最短距離、最速のつもりが。。。朝の方がAVEがいい。
ここで気が付いた!行きは追い風でした。
体重:72.2kg (-2.5kg)
体脂肪率:16.1% (-0.6%)
摂取カロリー:2991kcal (+666.0kcal)
体重は盆の実家暮らしで急増した分の半分程度落ちました。
もう少しはさくっと落ちてほしいところです。
おそらく、AVE重は71㎏位だから!
運動食事で体重が±2㎏程度は日常茶飯事
ということで、AVE重を予測して管理です。(できてないけど)
マラソン