トレーニングとかになるとマンネリ化しちゃうし。
だからといって、毎日、すごいことが起こるわけでもなし。。。
と、愚痴ってないで今日から再開
今日は冬至です。
ご存知の通り、1年で一番夜が長い日です。
普通は、昼が短いっていいますね。
けど、長いの方がポジティブな感じがするし、
夜が長いってちょっと神秘的??
長いと言えば!
「日本一」1・5キロの影と最も短い昼…冬至 : 読売新聞

当然と言えば当然ですが気が付きませんでした!
2012年4月11日42歳の誕生日にブログ開始したが中断
2016年4月11日再開予定、とりあえず、プレ再開してみます
と思っていたら伴侶が落車で大怪我それどころではなく。。。
2016年7月から再開できるかな??
いまだサブスリー達成できず、まだ狙います!
ブログは適当に色々と!
今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。