今日のトレーニング
○RUN:4km
骨盤の外側?あたりが痛い。
原因不明。
先週末の21kmRUNの後からだ。
まぁ治るだろうと湿布程度で放置していたが。。。
まだ治らない
我慢できるレベルだし、運動性能として支障は出ないが、
精神的な部分でちょっと弱気になりそうだ。
とりあえず、湿布、サプリメントで大会には臨む。
あと、、、
体重が高値安定。
またダイエット失敗か、、、
2012年4月11日42歳の誕生日にブログ開始したが中断
2016年4月11日再開予定、とりあえず、プレ再開してみます
と思っていたら伴侶が落車で大怪我それどころではなく。。。
2016年7月から再開できるかな??
いまだサブスリー達成できず、まだ狙います!
ブログは適当に色々と!
今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。