朝RUN
いつものコース(4.2km)を2周
出だしはアップのようなものなので、5分半~6分くらいで1,2km
その後は気持ちよく走れるように、そしてフォーム重視ではしりました。
おおよそ、5分くらいだったのかな?最後は5分弱で、
さらに最後は、もう少し加速して、最終的に、AVE4分51秒でした。
こんな風に時間を見つけて走ろう
あと、、、
どこかのセッションに参加するかもしれません。
それは、またその時に!
通勤BIKE
ちょっと速めのアクティブリカバリー、出来てたかどうかは不明。
けど、気持ちよく走れた。
まぁ、、、
交通事情で気持ち良くないところもありますけどね。
週末はBIKEレースなので、今週は今後BIKEはなし。
RUNは少しやろうと思っている。SWIMもいいかな?
減量との兼ね合いもあるので、まるっきりやらない日は減らさないと!
2012年4月11日42歳の誕生日にブログ開始したが中断
2016年4月11日再開予定、とりあえず、プレ再開してみます
と思っていたら伴侶が落車で大怪我それどころではなく。。。
2016年7月から再開できるかな??
いまだサブスリー達成できず、まだ狙います!
ブログは適当に色々と!
2012年6月27日水曜日
あと14日だって
今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。
-
ということで再開!( ちゃんと続けます! と自分に言い聞かせる ) 今年はフルマラソンにエントリーしていません。 求職中で。。。ってのは言い訳ですけど。 とりあえず、 宮古島トライアスロン にエントリーし抽選通過! (いや、友人に誘われましてね、友人は落選してしまいま...
-
第 8 回 JBCF 群馬 CSC ロードレース Day-2 2016 年 4 月 24 日(日) 群馬サイクルスポーツセンター: 6km コース
-
そうです、うるう秒です。 うるう年に1日追加(2月29日)があるように、1秒追加があるのです。 え?どこに追加されるの??