レース前はカーボローディング!?
基本的に炭水化物は大好きである。
が、
減量のため
朝は、御飯2杯程度、昼は御飯1杯程度、夜はプロテインにしている。
しかし
レース前!それは炭水化物が許される時!
で、
ついつい食べ過ぎ、、、
○朝:ネオバターロール、納豆、サーモン、キムチ、御飯、総菜パン
○昼:ざる麺(1.5人前)、そうめん(1.5人前)
○夜:焼きそば(2.0人前)
カーボローディングという名のどか食い、、、
さて明日の体重は、、、
2012年4月11日42歳の誕生日にブログ開始したが中断
2016年4月11日再開予定、とりあえず、プレ再開してみます
と思っていたら伴侶が落車で大怪我それどころではなく。。。
2016年7月から再開できるかな??
いまだサブスリー達成できず、まだ狙います!
ブログは適当に色々と!
今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。