とりあえず、毎日腹筋、背筋を続けてる。
とはいっても、、、
回数は1回でも可という条件。
かなり緩いです。
ともかく毎日続けることが大事かも?と思って。
やってみているところ。
そしてレコーディングダイエットもしてみてる。
効果は今のところ出ていないが、
毎日必ず意識するということで、
きっとそのうち効果も出る。
実際、何かというときに思い出して、
食べるのをとどめる事が出来たりはしてる(こともある)。
しかしながら、呑んだときがだめだ。
以前から呑み始めるとついつい呑まれるまで呑む。
これについては、サブスリーに関係なく改善しなくてはならない項目
今日のトレーニングもBIKE通勤約70km