昨日は呑み会で朝RUNできなかった。
いや、、、ただのいいわけです。
打ち合わせがあるので本日は電車通勤。
体重は前日比+0.3㎏だったからよしとしよう。
BSでマラソンの番組があり録画していたものを先日見た。
これも初心者向けでした。
基本の姿勢
立って身体を左右に揺らして真ん中で止める。
次に、身体を前後に揺らして真ん中で止める。
そして肩甲骨を閉める(軽く胸を張る)
これがRUNの基本姿勢らしいです。
実際に走る時は、、、ってのは、次回だそうで。
いろいろな走り方の人がいますが、基本は大事だと思う。