東京ベルディ稲城グリーン駅伝
http://www.verdy.co.jp/triathlon/
ファミリークラス(各2km)
※身内3+1、1人以上小学生
父、母、小学生、友人で参加です。
2kmなので猛ダッシュ!!
なのですが、、、
昨夜の深酒で身体が重い、、、
結果が出てました。
ファミリークラス
総合順位:7位
総合記録:00:34:44
第1区:00:07:30 区間順位:7
第2区:00:10:50 区間順位:17
第3区:00:08:59 区間順位:8
第4区:00:07:25 区間順位:4
私は4区を走りました。
1kmあたりで3分43秒。
もう数秒は速く走れたかも?
大会に向けて体調を整えるのも実力ですよね。
サブスリーのためにはこの距離ならもっと速くならねばなりませぬ。
大会はいい練習となり、モチベーションアップにもつながります。