やっとRUNの話です。
トライアスロンチームによるのRUNのセッションがあったので参加してきました。
最初にアップ、4㎞弱くらいかな。たぶんペースはキロ6~7分くらい。
そのあとに、ドリル。
これは、1本の線の上を、いろいろな手の動きやステップで進む感じ。
どの動きがどう影響するか?はわからないがひとまずはやってみた。
今後少しずつコーチに確認してみよう。
最後にインターバル
625m×3、10分を3本
基本的にペース配分の概念がない失速タイプです。
初めてだし練習だし1本目から全力でいってみた。
1本目はなかなか良い記録でした。
女子選手と同じくらいのタイムで。
だが、、2本目には足ががたがたで、、、
3本目も最後だからとなんとか踏ん張って、、、
という感じでした。
自分でタイム計測していたのですが、ゴール後ストップの押し忘れ。
結果をもらうまでタイムがわからない状況です。
初めてRUNのセッションに出たのですが、
何がよかったかというと他の人がいる事でした。
もちろんサブスリーレベルの速い人から、いろんなレベルの人が、
そして自分と同じくらいの人がいるから追い込めた気がします。