この日も練習はしなかった。
夕食後電話があり、近くで呑んでるからと誘われた。
もちろん行った。
夕食後にも関わらずつまみながら呑む。
呑む。呑む。呑む。
記憶があいまいになるくらい呑んでしまった、、、
そして〆のラーメン。。。
ああ、やっちまったぁ~
これまでは、適当に食べて、適当に飲んで、減量も意識せず、
でそこそこ速い?からいいや、ということでやってきたが、
サブスリーを目指す場合にはこれではいけない。
もっとストイックになる!
これは自分にとって重要な課題だ。
呑みは楽しかったけど反省。