まずは体重:72.1㎏、さすがに食っただけの事はある!
フジ55は、富士スピードウェイをBIKEで55周するレース。
距離は250Kmになります。
まず、スピードウェイへの入場がよろしくなかった。
臨時駐車場の方に回されて放置され、
後から来た車がすでに入場してるじゃないですか!!
え?????
かなり残念な対応。
早起きを返せ!
結局、混乱は続き、8時スタート予定が、
9時スタートまで繰り下がる始末。。。
スタートの時点でまだ曇り。
エキスパートで参戦なのでスタート位置は前!
これは非常にありがたい!
スタートは大きな混乱もなかったが、
最初は集団も大きく、そして周回遅れも出てくると、
なかなかやっかいだ。
そして雨が降りはじめ。。。落車続出。
そうこうしている間に100㎞が近付き、
100㎞出場者がけん制をはじめたり、、、
飛び出してみたり、、、
飛び出した集団でしばらく走行。
160㎞出場者2人、100㎞出場者、私の4名で回しました。
100㎞出場者がゴール!はたして何位だったのか?
その後3人で回しましたが、結局160㎞を前に、
メインの集団にのみこまれちゃいました。
その後、メインの集団で走りましたが、
残り10周を過ぎたあたりでちぎられ、、、
そこで緊張の糸もきれてしまい、ぐだぐだ
まぁ、なんとか250㎞完走。
計測がうまくいっていないようで結果はわからない。
そう確認したい結果でもないからいっか。
とりあえず反省は結果を見てからにします。