今日のトレーニング
●通勤BIKE:66.54km
行きは、通勤で会う速い方に久々に遭遇。
切磋琢磨?しながらいつもよりいいペース。
帰りは、トレーニングと自分に言い聞かせ、
頑張ったつもりだが、朝の方がAVEが良かった。
通勤のAVEは交通事情によっても大きく変わるけどな。
とりあえず、まぁまぁのトレーニングができたということで!
それにしても、、、
信号を守らないBIKEは多い。
愚痴でした。
2012年4月11日42歳の誕生日にブログ開始したが中断
2016年4月11日再開予定、とりあえず、プレ再開してみます
と思っていたら伴侶が落車で大怪我それどころではなく。。。
2016年7月から再開できるかな??
いまだサブスリー達成できず、まだ狙います!
ブログは適当に色々と!
今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。