今日のトレーニング
●通勤BIKE:33.52㎞(片道)
週末は軽いRUNとSWIMのみだったにも関わらず、BIKEの調子が上がらない。
理由は不明。SWIMで予想以上に疲れたのか、、、
足を治すために体が頑張ってるのか、、、
大会も直近で控えてないし、減量目的なので焦らず、焦らず
夜は呑みになったので片道です。
昨日のスイム練
最初は通常通り、100mのインターバルトレーニングで、その後、実戦練習
さてなにをやるのか???
まず、1コースを3人で同時に泳ぐ。
そう!スタート時想定、周りに人がいる中での泳ぎの練習。
その後、コースロープを外して、同じく皆で一斉スタート
その次は、隣の人のわき位置位で並んで泳ぐ。
これは、相手に引いてもらう感覚を感じられるか??と言う練習
そのあとは、皆でブイをまわったり、集団で泳ぐ練習は、
本当に実践に近いものでした。
ただ、実戦と違ってプールは視界がよすぎですけどね。
ともかくいい練習になりました。