今日のトレーニング
○ヤッソ練
○通勤往路
ファンステのヤッソ練に参加しました
http://funsta.jp/events/node/1168
※いつまでリンクがあるかわかりませんが、、、
ヤッソは通常800mですが、1kmで。
1kmがんばった後インターバルを繰り返します。
レベルにあわせてスタート時間をかえて
ゴールは同時という設定のはずが、、、
皆の自己申告が甘く、バラバラ、、、
かくいう自分も甘い設定でして、
それはそれで、前の方に追いつけて楽し かった。
次回は追いかけられる恐怖と戦いたいと思いま すが。
一人の時と異なりペースをつかみやすく、
皆と一緒なんで最後まで心おれずにできました。
普段はただ走っているだけなので、
インターバルの練習は大変刺激になりました。
しかし、、、
最後の1kmで腰骨あたりに痛みが、
じわじわと痛かったのですが、、、、
ピキーンと突然すごい痛みが走り、
後はまともに走れないほど。
スピード練習はほとんどしていないため、
無理があり謎の痛みが発生したようです。