今日のトレーニング
○通勤BIKE
スバルライン×2本+富士登山の3連休。
筋肉痛です。
そして足もくじいてます。
こんな時、電車よりBIKEが楽!
電車だと徒歩、階段がきつい。
そういう点でBIKEを漕ぐ事による、
足の負荷は軽い。
軽くできるというのが正しいか?
まぁ、体重のある身なので、これはあきらか。
だが、、、
くじいた足、思ったよりひどかったようで、
くりーとはずすので、ズキンとくる。
また走れない、、、
2012年4月11日42歳の誕生日にブログ開始したが中断
2016年4月11日再開予定、とりあえず、プレ再開してみます
と思っていたら伴侶が落車で大怪我それどころではなく。。。
2016年7月から再開できるかな??
いまだサブスリー達成できず、まだ狙います!
ブログは適当に色々と!
今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。