今日のトレーニング
●レストというよりさぼり
ぐうたらしてしまいました。
ここのところ、まじめに減量に取り組んでる(つもり)
方法は、夜9時以降食べない
ただ、、、お酒は可
これまでは呑みながらついついつまんでいたのをやめました。
少しずつ減っています。
週平均で0.5㎏程度。
3週間くらいつづいています。
なぜ平均かといいますと、週での増減が多いのです。
週末(金、土、日)で2㎏位増えてしまい、
月、火、水、木、で2㎏位減ります。
グラフ出るのかな?