基本的に月曜日と金曜日は帰宅RUNの日としました。
まずは途中下車して短い距離から開始!
以前はRUNで月100㎞いかないことが多かったので、
最低目標として月100㎞としよう。
そのぶんBIKEが減ってるが。。。
10月の練習結果(レース含む)
RUN:120.70
BIKE:791.30
SWIM:22.00
2012年4月11日42歳の誕生日にブログ開始したが中断
2016年4月11日再開予定、とりあえず、プレ再開してみます
と思っていたら伴侶が落車で大怪我それどころではなく。。。
2016年7月から再開できるかな??
いまだサブスリー達成できず、まだ狙います!
ブログは適当に色々と!
今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。