少し過去から振り返ってみます。
2015年9月佐渡トライアスロンAに参戦しました。
3種目目のフルは4時間15分。撃沈。
決めましたRUN練強化します!月、金に帰宅RUN。
ということで、佐渡後12日目初帰宅RUN。
。。。25㎞で挫折、、、
さすがにまだ疲れもあるし、
そもそも全行程は時期尚早でした。
結局9月の帰宅RUNはその1回のみ。
9月の練習結果(レース含む)
RUN:127.16㎞
BIKE:539.90㎞
SWIM:29.90㎞
2012年4月11日42歳の誕生日にブログ開始したが中断
2016年4月11日再開予定、とりあえず、プレ再開してみます
と思っていたら伴侶が落車で大怪我それどころではなく。。。
2016年7月から再開できるかな??
いまだサブスリー達成できず、まだ狙います!
ブログは適当に色々と!
今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。