RUNの練習量は増えてます。
単純に時間を増やしてますから!
あとは、まぁシーズンってのもありますね。
BIKEの練習量は減ってます。
RUN練に時間とられちゃってますからね。
毎年恒例1月3日のモテギ100㎞があるから、
ちゃんとしなきゃいけないんですけどね。
SWIMはいつも通りかな。
ちゃんと週3(ドリルがある日)は行かないとと思いつつ。
12月の練習結果(レース含む)
RUN:158.6km
BIKE:503.8km
SWIM:35.3km
2012年4月11日42歳の誕生日にブログ開始したが中断
2016年4月11日再開予定、とりあえず、プレ再開してみます
と思っていたら伴侶が落車で大怪我それどころではなく。。。
2016年7月から再開できるかな??
いまだサブスリー達成できず、まだ狙います!
ブログは適当に色々と!
今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。