睡眠 :★★★★★:6時間
疲労 :★☆☆☆☆:先週末の練習の疲れ?
ストレス :☆☆☆☆☆:ないかな?
痛み :★☆☆☆☆:太ももの緩い筋肉痛
安静時心拍 :☆☆☆☆☆:計測せず
体重/体脂肪 :★★☆☆☆:70.5kg/16.3% 減った!
天気 :★★★★★:曇り
練習予定 :朝スイム
結果 :サボり
練習予定 :BIKE通勤
ルート :行きは20号、帰りは246号
距離 :往復で65km
時間結果 :1時間20分
=
寝坊で朝スイムはさぼり、前日の呑みと遅寝が原因
通勤行き、アクティブリカバリー目的なのでがんばらない。
途中速い人に抜かれたので後ろに付くと、
思いのほか速く、付き位置でもしんどい!
短い間でしたががんばってしまいました。
通勤帰り、こちらも頑張らないように。
なのだが、246経由は坂があり、
さかはそれなりに足を使ってしまう。
途中道路のへこみで、ガンッ!
大丈夫かなぁと思っていたら案の定パンク。
今月3回目、、、さすがにうんざりです。
明日はどうしようか考え中
っていうかすでに午前様
ブログの日付は操作されてます。