睡眠 :★★★★★:6時間
疲労 :★★☆☆☆:先週末(BIKE練)の疲れあり
ストレス :☆☆☆☆☆:なし
痛み :★☆☆☆☆:太ももの緩い筋肉痛
安静時心拍 :☆☆☆☆☆:計測せず
体重/体脂肪 :★★☆☆☆:71.3kg・17.6% 体脂肪率高い↓
天気 :★★★★★:晴れ
練習予定 :朝スイム
結果 :サボり
=
今週末はATCデュアスロンに参戦、という事でテーパリング中
といってもどうすればよいかわかっているわけではない。
ひとまず土曜日はBIKE練(都民の杜)
日曜日もBIKE練(アップダウン1時間)
坂はそれなりに高強度でした。
この疲れがまだ足に残っている感あり。
本日は朝スイムサボったため完全レストとなりました。