体重計測忘れた!
ちょっと下がってると思うんだけどなぁ。
【SWIM】
朝スイム、4コース
・プル300×5=1500(1set足縛り5:50、2-5 80%4:50)
・キック100×6=600(回転、C-UP、FlyK)
・メイン100×4×2+α=900(1set 1:45、2set 1:50)
1セット目間違えて5本
タイムは1:30超えとダメダメ
2セット目は少し頑張って1:30はきれました
不調の原因は知ってます。
寝不足、呑み過ぎ、、、orz
2012年4月11日42歳の誕生日にブログ開始したが中断
2016年4月11日再開予定、とりあえず、プレ再開してみます
と思っていたら伴侶が落車で大怪我それどころではなく。。。
2016年7月から再開できるかな??
いまだサブスリー達成できず、まだ狙います!
ブログは適当に色々と!
今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。