ブログもいろいろ考えないとと思っているが、
普通の更新もできていない今日この頃。。。
宮古島トライアスロンで自分なりに良い結果がでて、
腑抜けになってしまったこの頃であるが、練習は続けないと!
朝スイム、先月末の400TTがふがいなかったので、
5コースから4コースに出戻りして精進しています。
が。。。
いまいちです。どこをどう変えていけばいいか試行錯誤。
以前の記録が出ないのはなぜだろう。。
朝スイム後にBIKEを行ったが、パンク修理キットを忘れたので最短コースで帰宅。
せっかく2種目やったのでついでにRUN。
GARMIN735、なんだか今日はGPS取得が遅いなぁ。。。
とりあえずGPS補足したのでスタート!
約1kmでブルブル、1kmの記録をみようとすると、、、
あれ??パワーセーブモードに移行の表示。
なぜ?
RUNモードに戻してスタートを押すも、反応せず!
仕方ないのでリセットしてから再スタートしました。
ランは、キロ5分17秒で7km、JOGとしてはOKでしょう。
とりあえず投稿、あとで写真とかついかするかも