月曜、火曜は、うまくカロリー制限できたと思う。
今日の体重は71.3kgともかく十の位を6にしなくては。
本日も朝スイムは4コース
メインの100Mはどうしても1分25秒を超えてしまう。
最後の1本だけ、どうしようもなく頑張ったら1分15秒台だった。
アベレージで1分20秒くらいになりたいところだ。
スイム後BIKE、モチベーション上がらず平地へ逃げる
距離も約10kmと短すぎ。
途中トラックを追いかけるもちぎられ。。。
だめだめだなぁ。。。
やば、こういうことしてると、ちゃりんかすって言われちゃうか?
夜はいろは練に参戦、もちろんだめだめ。。。
過去の栄光は捨てて精進せねば