本日のトレーニング
・朝RUN
・RUNセッション(階段トレーニング)
今日はRUNセッション(階段トレーニング)に参加しました。
またもGarminが不調のため、別の腕時計を使いました。
どうもその時計の心拍計ベルトの電池切れで心拍出ず。残念。
さてセッションの内容
アップ約3.7㎞後、ラダーでドリル。
1ますずつ、1ますぬかし、2ますぬかし、けんけんぱとかいろいろ、、、
頭を使いながら体を動かすということがいいらしいです。
神経つなげるんでしょうね!
その後階段トレーニング。
30分間で14周。前回と同じです。
けど、14周目終わりが前回より早い!
よし!次回は15週だ!!
同じトレーニングをやるのはいいですね。
記録が伸びたり、調子の良しあしがわかる。
という事でまた階段トレするぞ!