本日のトレーニング
○朝スイム
○通勤BIKE
朝スイムで、姿勢について指摘された。
スイムに関しては、改善の余地だらけ、
せっかく習っているのだから、いろいろ言われたい!
コーチ、たのんます!
で、個人的意見。
スイムも時代とともにいろいろ変化。
昔は、ローリングがよしとされたが、
トライアスロン(オープンスイム)の場合、
ローリングせず2軸というのが最近らしい。
まぁ、いろいろな意見を取り入れながら、
自分のベストを作りたい。
今のところ、、、、
かきかた、さえもマスターしていない。
どうするのが一番いいのか、、、、
アドバイス+試行錯誤で見つけなくては!
あ、、、
RUN,,,
時間を見つけてやります