今日のトレーニング
○通勤BIKE
○RUN
帰宅後、RUNさせて頂いた!
通勤往路の後なので、ある意味トライアスロン連?
それにしても、タイムはキロ5分強、、、
さすがに短い距離は、キロ5弱でクリアしたいな。
RUNはまだまだ。
腰骨あたりもまだ痛い。
これって何なんだろうと思いつつ。
何か知ってる方がいたらコメントください。
2012年4月11日42歳の誕生日にブログ開始したが中断
2016年4月11日再開予定、とりあえず、プレ再開してみます
と思っていたら伴侶が落車で大怪我それどころではなく。。。
2016年7月から再開できるかな??
いまだサブスリー達成できず、まだ狙います!
ブログは適当に色々と!
今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。