今日のトレーニングはレストです。
雨の予報だったので、、、結果として日中は曇りでしたが。
以前に少し書いたけど安静時心拍で疲れがわかるということを最近知りました。
そのころから計測しようと思っていて、最近やっと習慣化?できてきた。
アンドロイドのカメラを使った心拍計アプリで計測なので、
どのくらいの精度なのか微妙だし。
指の当て方とかでも誤差が出てきてるだろうなぁ。。。
というのは承知の上!
とりあえず7月1日から忘れた日を除いて10日の記録が出た。
MAXは54bpm
MINは42bpm
AVEは49.7bpm
運動の記録と併せて考えると、
50を超えてる時は疲れてる気がする。
もう少し記録を続けて分析してみよう。
運動中の心拍についても分析しないとな、、、