本日のトレーニング
LSD:15.81㎞:1:38:34
15㎞をロングと呼んでいいか?はさておきLSDです!
まだ腰骨あたりが痛いので軽めです。
15㎞か1時間半というルールで適当に走りました。
時々雨に降られましたが、暑くならなかったので走りやすかった。
走ったら痛みもちょっと引いてきていい感じになってきたぞ。
RUN練増やすぞ!
明日の様子を見て水曜日ヤッソ練参加も検討しよう。
2012年4月11日42歳の誕生日にブログ開始したが中断
2016年4月11日再開予定、とりあえず、プレ再開してみます
と思っていたら伴侶が落車で大怪我それどころではなく。。。
2016年7月から再開できるかな??
いまだサブスリー達成できず、まだ狙います!
ブログは適当に色々と!
今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。