今日のトレーニング
・朝RUN
・BIKE通勤
暖かくなってきて身体も調子がいいようだ。
いつもの年より練習量が多いのもよいのかもしれない。
そこそこの心拍でキープし続けられているような気がする。
もう少し色々頑張ってみて大会に出て結果を考察せねば。
とはいえ、、、
まだRUNの大会予定はありません。
あえて言えば、来年1月の谷川真理ハーフマラソンには出場予定。
ほぼ毎年出てるからね。
1月のこのハーフマラソンで、その年の調子を伺っていたりするかも。
今のところほぼほぼ記録更新できている。
次回も記録更新したいものだ。
っとまだ先の話だな。
地道にトレーニングを続けよう