今日のトレーニング
○通勤BIKE
さすがに疲れが出てきたぞ!
通勤はいつもがむしゃらに走っている。
週末になるとやはり疲れがでる。
ここのところ調子が良くAVE30km/hで走れていたが、
本日、往路AVE30km/h達成できず。
通勤は当然毎日同じことをしているわけで、
調子を計るにはとてもよい。
今は、非常に調子が良いと思う。
明日、レストにするか、通勤するか悩むな。
BIKEでアクティブリカバリーって思っていても、
ついつい猛ダッシュしてしまうからなぁ。。。
2012年4月11日42歳の誕生日にブログ開始したが中断
2016年4月11日再開予定、とりあえず、プレ再開してみます
と思っていたら伴侶が落車で大怪我それどころではなく。。。
2016年7月から再開できるかな??
いまだサブスリー達成できず、まだ狙います!
ブログは適当に色々と!
今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。