今日のトレーニング
○レスト
本日はレスト、早起きしたら軽くRUNを考えていたが、
夜更かしもしてるし、早起きできるわけなく。。。。
普段夕飯は8時くらいで、早い時は風呂入って寝てしまう。
食事後すぐ寝ることになるので減量的にはよろしくない。
ということで少し、うだうだとしているとついつい夜更かししてしまう。
寝る時間というのも重要らしいのでちゃんと当日中に寝るようにせねば!
質の良い睡眠で朝型を目指せ!
2012年4月11日42歳の誕生日にブログ開始したが中断
2016年4月11日再開予定、とりあえず、プレ再開してみます
と思っていたら伴侶が落車で大怪我それどころではなく。。。
2016年7月から再開できるかな??
いまだサブスリー達成できず、まだ狙います!
ブログは適当に色々と!
今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。