本日のトレーニング
○通勤BIKE:66㎞
梅雨の季節なのでできるだけ通勤BIKEと思い、
10日がBIKEの大会でしたが火曜日を除いてBIKEです。
火曜日は健康診断の為やむなく電車。
そろそろかなり疲れを感じているのですが、
なぜかTIMEはいいのです。
今日の帰路はなんと通勤BIKEレコードでした。
まぁ、信号の運なども多分にあるのですが、
維持できる速度も上がってる気がする。
そこで、なぜだ??と考えた。
あ、そうだ!減量だ!!
減量がうまくいっているんです。
目標:6月24日までに、66㎏
---------------------------
体重:68.2kg(本日の目標69.0kg)
目標との差:-0.8kg
体脂肪率:19.9%
---------------------------
もしかしれRUNも速くなってるかも??
通勤復路レコードAVE32.3km/h