今日のトレーニング
○RUN21km
家の片づけをあれこれして、結局15時頃ようやく時間ができたのでRUN。
大会1週間前という事で、ハーフくらい走っておこう。
近所の周回コースがちょうど4.2㎞/周なので5週で21Km。
1周目は、アップもかねてぼちぼちな速度。
2周目、調子がよかったのでちょっといいペース。
すると。。
3周目どうもパワーが出ない。
4週目さらにだめになる。
仕方がないのでここでちょっと補給。
エナジーコーラ的なものを飲む。
が。。。
5週目も復活できず。。。
最終的に1時間45分(休憩時間除く)であるが、、、、
ビルドダウンというイメージの悪ーい練習になってしまった。。。
原因不明なところがまたつらい。
そして、わき腹に不快な痛みが。