本日のトレーニング
○RUN:4㎞
○BIKE:66㎞
実は、昨日の富士ヒルクライム目指して減量をしていました。
目標体重:63㎏
昨日の体重:71.7㎏
差:+8.70
という事で、減量大失敗。。。
本日より修正して再度減量開始です。
アイアンマン70.3 セントレア常滑ジャパン(6月24日)に向かって減量目標再設定
本日の体重:72.2kg
とりあえず本日の目標を:72.0㎏として、1日0.3㎏ずつ減量計画。
2012/06/04 72.00
2012/06/05 71.70
2012/06/06 71.40
2012/06/07 71.10
2012/06/08 70.80
2012/06/09 70.50
2012/06/10 70.20
2012/06/11 69.90
2012/06/12 69.60
2012/06/13 69.30
2012/06/14 69.00
2012/06/15 68.70
2012/06/16 68.40
2012/06/17 68.10
2012/06/18 67.80
2012/06/19 67.50
2012/06/20 67.20
2012/06/21 66.90
2012/06/22 66.60
2012/06/23 66.30
2012/06/24 66.00
さてどうなることやら
そして6㎏減でRUNのタイムを稼ぐのだっ!
もちろんRUN練習もしますよ。
※ベスト体重は63㎏だと思うが、、、