今日のトレーニング
○レスト
もともとはRUNのセッション参加+BIKEトレーニングコーチ?の予定でした。
RUNのセッションは雨天のときどうするかわからなかったので不参加
BIKEは、コーチといっても、一緒に走るだけの予定だったわけですが、、、
生徒?が数日前に足の痛みを訴え、延期となりました。
あ、そうそう、昨日の帰り、なんとパンク!
シーラントを入れていたのですが、ボンベで注入すると、、、
シーラントがぴゅーっ!!って
それでも治まって空気が入ったからこれでいいのか?と思いつつ、、、
しばらく走ると、するとやはり、空気は漏れている。
残念ながらチューブ交換となりました。
で、話は戻って、明日は100kmBIKE記録会なので自転車整備をすると、、、
なんとリアのシフトワイヤーが切れてしまった!!
パンクもワイヤー切断も大会当日でなくてよかった!
運がいい??