本日のトレーニング
○スイム:朝スイム(ドリル)
○バイク:通勤(67km)
朝スイムのドリルの内容も書けるようにならないといけないのですが、、、
覚えられなくて、、、
さておき、スイムは調子よかったです。
前回の別スクールのおかげかもしれません。
スイムはテクニックです!と言っておりました。
がんばってテクニックを磨こう!!
さて、相変わらずRUNの練習が少なすぎる。
サブスリーの意識が下がっているかも。
気合入れなおさねば!
はい!
2012年4月11日42歳の誕生日にブログ開始したが中断
2016年4月11日再開予定、とりあえず、プレ再開してみます
と思っていたら伴侶が落車で大怪我それどころではなく。。。
2016年7月から再開できるかな??
いまだサブスリー達成できず、まだ狙います!
ブログは適当に色々と!
今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。