2012年4月11日水曜日

おどろきの?禁酒中!宮古島トライアスロンに参戦するからね!ロング出るならこれくらい?


実はこの方、いつのころからか毎日晩酌は当然。
まぁ、、、数日は呑まなかった日もあるかもしれません。

これまでもいろいろな大会に出てきましたが、
大会前日でもお構いなし。
場合によっては朝起きれないほどに。。。

そんなわたくしが、、、、
ななななんと、、、

第28回全日本トライアスロン宮古島大会に向けて禁酒中!
と言っても、、、、まだ、月曜、火曜の2日だけですけどね。

実際、ロングの大会は内臓力は重要です。

補給なしでゴールはあり得ませんし、エネルギー変換できないと失速。。。
もちろんいろいろ良いサプリメントがあるので使いますが、
どんなサプリメントでも消化吸収するのは自分の内臓です。

さ、飲んだくれの、スイマー、ライダー、ランナーの方々、
たまには大会に向けて禁酒なんていかが??

42歳になりました。

大会前禁酒、これもサブスリーへの道


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。