2012年7月16日月曜日

富士登山

富士登山

今日のトレーニング
○富士登山!?

まぁ、立派なトレーニングだよね。
今回は、以前悪天候の為勇気ある撤退をした「須走口」
それにしても、、、暑い。。。
昨日までは5合目で秋くらいの気候だったのに、
今日は5合目も夏。。。

装備は、寒さ対策してるから、、、暑い。
途中まで登ったがさすがに、衣装変更。

ちび(小5)と一緒だからペースは遅い。
そしてちびは、毎度のことながら8合目付近からだるそう。

けど、以前より頑張って、8時間弱で登頂!

9合目までは風は冷たいが基本暑かった。

頂上は風雨で寒い。。。

という事でとっとと下山開始、そして下山途中に、、、

ぐきっ!

足をくじいてしまいました。
ガーン

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。