2016年8月4日木曜日

通勤仲間

体重:69.7kg (-2.6kg)
体脂肪率:15.0% (-1.0%)


体重がすっと減りました!

体脂肪も下がっているのでよし。

ただ。。。

実際の体重AVEはもう少し上だろうな。。。
とりあえず、ここをキープしたいところですが。

BIKE通勤久しぶりに速いツーキニストMさんに会った。
もと実業団のプロカテゴリーで走っている方。
今はE2、週末の同じレースに出ることが分かった。

まぁ、同じと言ってもカテゴリが違いますが。。。
Mさんと走ったところだけ頑張りました。

帰りも含め他はだらだら。。。

自己流でなくなんかトレーニング手法取り入れるべきかな?
トライアスロン トレーニングの組み立て方講座とか、、、

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。