2016年8月15日月曜日

いつもの生活

体重:74.7kg (+1.1kg)
体脂肪率:16.7% (+0.2%)
摂取カロリー:2325kcal (+13.0kcal)

あれ?体重増えてる!!

昨日運動したし、今日から減る予定なのですが!

昨日はそんなに食べてないし。。。
ちょっとむくんでるか??
あ、排便も少ないな。。。

今日は、数回排便したので明日は減ってるかな?



本日の運動 : 通勤BIKE約60㎞


あれ?ガーミンのスタート押したのに電源切れてる??
電源を押すもののすぐに切れる!
あ。。。電池切れだ。。。

昨日の練習の後、ストップ忘れで電池使い果たしてしまったようだ。


ということで本日の往路はスマホで計測!
帰りは雨が降りそうだったので最短コースでダッシュ!

オリンピックを見ながら夜更かし、呑み過ぎて気絶。。。反省。

呑み過ぎてリビングで寝ると。。。

1週間の禁酒なんです!

泣き(T T)


いや、ちゃんと反省してますし。。。
ということで必然的に規則正しい生活できるかも?

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。