2016年7月17日日曜日

第15回 JBCF 石川サイクルロードレース

第15回 JBCF 石川サイクルロードレース
福島県石川町・浅川町周回コース 13.6km/1周



【競技結果:E3 決勝2組】

順位
39
Finish Time
45:32
+TOP(M:S.00)
02:40
Average Speed
17.91km/h
P
5

E3は2周、スタート位置は中間より少し後ろかな?
スタート後登り、おおよそ集団の中間くらいはキープ。

最近集団での走行が以前と比べて良くない感じがあったが、
目線が下がっていたことが原因でした。

練習会の時に目線を上げるようにしたので、
今日は集団がよく見える!そうだ、これだ!

まぁ、ビビりなんでちょいちょい引いちゃうのは仕方なし。

おっと話がそれた!登り切って長い下り後アップダウンでは、
先頭まで行くこともできました。

その後の登りでじわじわと下がり。。。。
結果1周目で集団からちぎれてしまった!

2周目は最初の下りは一人旅だったのですが、
裏側の登りで追いつかれ、一緒に行きましょうと声をかけられたので、
アップダウンの部分を3人で回しました。

その後の長めの下りゾーンで差が開いてしまったので、その後は一人旅!
集団から落ちてきた人を数人抜いてゴール。

集団からちぎれたのがダメですね。登坂力を上げなくては。

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。