2016年8月1日月曜日

7月のトレーニング結果


SWIM
43.35km
BIKE
1205.90km
RUN
29.10




まぁ、、、見ての通り、RUNの少なさが半端ない。。。
おいおいサブ3目指してるんじゃないのかよ、ですね。

実は今年からJBCFのレースに参加してるのです。
JBCFは全日本実業団自転車競技連盟なので、
BIKEに偏ってしまっていますね。

マラソンやトライアスロンの大会が決まっていないのも
RUNのモチベーションが上がらない原因かな?

もともときらいなんて、いやRUN大好きですって

SWIMは実はタイムが結構伸びているので、
ちょっと楽しくてたくさんやっていたりします。

SWIMは技です。
まだまだ精進しますよ。

またその話もいずれ!


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。